サポート&サービス
テクニカルサポート
CEPSAのテクニカルサポートが各種問題を解決致します。ご希望の連絡方法をお選び下さい。
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テクニカルEメールサポート
24時間365日受付、1営業日以内にメールにて返答致します。
テクニカル電話サポート
お電話によるハードウェア、ソフトウェアに関する使用方法、トラブルシューティング、修理に関するお問い合わせを受け付けます。
048-951-5822(契約代理店様専用ダイヤル)
※個人のお客様は御購入店、弊社代理店までお問合せ下さい。
サポート時間:平日9:00~17:00(土日祝日、弊社休業日を除く)
保証規定
先出しセンドバック保守サービス

 

<修理受付の流れ>

 

修理をご希望の製品がある場合、ご購入いただいた販売店またはCEPSA取扱代理店にご依頼下さい。
あるいは下記にそって当社サポート窓口まで直接お申し込み下さい。


1. お客様より弊社までお問合せをお願い致します。
  まず弊社までお問合せフォームからお問合せ下さい。


2. 状況確認をさせていただきます。

  弊社サポート担当が折り返しご連絡を致します。
  その際、状況を確認させていただき、その場で解決出来る場合はアドバイスを致します。


3. 修理案内を致します。

  状況確認の結果、交換/修理が必要と判断した場合、修理案内を致します。
  初期不良、及び無償保証期間中の修理については無償で対応致します。
  下記ダウンロードリンクより「修理見積依頼書」をダウンロードし、不具合内容を記入の上、
  メールまたはFAXにてご返送下さい。

 

  「修理見積依頼書」

 

  返送用メールアドレス:support@asktrading.co.jp

 

  返送用FAX:048-951-5823

 

  お送りいただいた「修理見積依頼書」毎にRMA番号を発行致します。
  「修理見積書」はメールまたはFAXにてご返送致します。

 

  無償保証期間終了後の場合、有償修理となりますので事前にお見積もりをさせていただきます。
  (「症状別修理料金概算表」を参照のこと)
  その上で有償修理をご希望の場合、弊社まで不具合品をお送り下さい。(4.をお読み下さい)
  なお、修理診断(御見積含)については修理をされない場合でも有償(5,000円)とさせていただきます。
  修理を迷われているときは、製品発送前に、弊社サポート窓口にご相談下さい。


4. 不具合品を弊社「物流センター」までお送り下さい。

  「修理見積書」及び製品保証書および購入証明書(請求書、納品書等、コピー可)を同梱の上、
  不具合品を弊社までお送り下さい。

  株式会社ASK TRADING 物流センター 修理担当宛

   〒341-0054

   埼玉県三郷市泉2-14-9

   Tel:050-3852-2035

 

  送料について

  a. 初期不良保証期間内における製品の不良・故障などの症状が認められた場合、
    先出しにて代替品を弊社費用負担にて提供致し、不良・故障製品の回収等を弊社負担にて行います。

  b. 弊社出荷日より1年間の無償保証期間内において製品の不良・故障などの症状が認められた場合、
    先出しにて代替品を弊社費用負担にて提供致します。
    代替品が到着後、センドバックにて不良・故障などの症状が認められた商品をご返送していただきます。
    その際の送料は元払い(お客様ご負担)となります。
    修理完了した商品は弊社負担にて返送致しますので商品到着後、代替品の返却をしていただきます。
    代替品返却時の送料は元払い(お客様ご負担)となります。先出しによる代替品を利用されない場合、
    センドバックにて不良・故障などの症状が認められた商品をご返送いただき、修理完了した商品は
    返送致します。
    その際の往復送料は弊社が負担致します。

  c. 弊社出荷日より1年を過ぎ3年までの無償保証期間内において製品が故障した場合は弊社に製品を
    お送りいただき、修理完了後にお客様へ返却を行うセンドバック無償修理となります。またお預かり
    期間中の代替機貸し出しサービスは行なっておりません(先出しによる貸し出しを含む)。修理品を
    お送りいただく際は送料元払い(お客様ご負担)にてお願い致しております。修理完了後、弊社から
    ご返送の際の送料は弊社負担とさせていただきます。万が一、着払いにてお送りいただいた場合、
    修理完了時のご返送は着払いとなります。

  d. 無償保証期間終了後の場合、有償修理品をお送りいただく際は送料元払い(お客様ご負担)にてお願い
    致しております。
    修理完了後、弊社からご返送の際の送料は弊社負担とさせていただきます。
    万が一、着払いにてお送りいただいた場合、修理完了時のご返送は着払いとなります。


5. 見積/修理実施

  製品到着後、不具合内容を確認し修理を実施致します。

  有償修理品については事前に御見積書をお送り致します。
  修理を実施する/しないに関わらずご返答をお願い致します。

  修理期間は、部品在庫があれば10日前後、無い場合1ヶ月程度かかる場合があります。
  修理実施後、速やかに返送させていただきます。


6. 修理代金について

  製品お買い上げの販売店にご依頼の場合、販売会社からのお見積書や取引条件に従って
  販売会社へお支払いをお願いします。
  弊社に直接修理を依頼された場合、当社指定の口座にお振込み下さい。

 
製品保証期間:3年間(一部製品および部品を除く)