【現象】
・レコーダーの各種設定が書き換えられる。
(IPアドレス/ゲートウェイ/DNS/カメラ名称等)
・カメラ映像が映らなくなる
(映像入力ソースが変更されている等)
【対処方法】
・インターネット網から切断する
(WAN側との接続を切る、LANケーブルを抜く等)
・各種初期ポート番号を変更する
(TCPポート:37777 → 任意の数値、httpポート:80 → 任意の数値)
※ポート番号の変更の際は、ルーターのポート開放設定の変更が必要
・初期ユーザーIDのパスワードを変更する
(工場出荷時のユーザーID/パスワードの組み合わせは絶対に使用しないで下さい)
【原因】 現在調査中です。 判明次第、別途ご案内致します。
本件に対する問合せ先
株式会社ASK TRADING
CEPSA事業本部
fax:048-951-5823
mail:info@asktrading.co.jp