- トップページ
- FAQ
FAQ
トラブル対応
ネットワークカメラ
ネットワークレコーダー
HDCVIカメラ
保証について
修理対応
機器の使用方法が分からない場合、サポートはしてもらえますか?
まずは取扱説明書をご参照ください。解決できない場合には、お電話、又はお問合せフォームにてご相談下さい。
CEPSA技術担当がサポート致します。
CEPSA技術担当がサポート致します。
購入した機器の動作がおかしいのですが、初期不良ですか?
購入先のCEPSA代理店に症状などご相談下さい。
詳しくは「CEPSA保証規定」ページをご覧下さい。
詳しくは「CEPSA保証規定」ページをご覧下さい。
購入した機器が故障してしまったみたいなのですが、どうすれば良いですか?
レコーダーから異音がします。
冷却ファン付の機種の場合、ファンの異常が考えられます。ファンに埃がつまっている場合はエアーダスト等で埃を除去して見て下さい。
それでも異常音がする場合はファン又はハードディスクの故障が考えられます。その場合は購入先のCEPSA代理店にご相談下さい。
それでも異常音がする場合はファン又はハードディスクの故障が考えられます。その場合は購入先のCEPSA代理店にご相談下さい。